2011/08/28

はじめまして!

株式会社 ディアーズブレイン (ブライダル) 浦上由麻

皆さん!!!!はじめまして☆
私は株式会社ディアーズブレイン内定者の浦上由麻です。
この度、NNS ~(N)内定者の (N)内定者による (S)就活生のためのイベント~
の九州開催が決定しました!!
ブライダル、ホテル、旅行の3業界の内定者が集まり就活生と交流し、
就活生の就職活動に対する不安や疑問を取り除き、就活生の質問にも
なんでも答えちゃおう!!というイベントです :-) ☆
私はNNS九州のリーダーをしています!
毎年、東京開催では応募者多数で抽選でしか参加できないほどの
人気イベントが今年は九州は福岡へ進出!!!
この機会を逃したら絶対後悔しちゃいますよーー>< 笑
今年も個性豊かな内定者を集めていますよ♪

第一回NNS 2011.11.23 ふくふくプラザ 
※参加申し込みは10月から!


このブログでは、内定者の就活体験談や、イベント準備の様子を
どんどん紹介していくつもりですのでよろしくお願いします♪

24日、25日はディアーズブレインの内定者で店舗見学や
イベントのミーティングをしてきました!

こんな風に働く自分を想像してうきうきしました♪
これから感動をたくさん創造できるプランナーになりたいです☆

まずは皆さんに楽しい時間を過ごしてもらえるイベントを成功させますね!
頑張ります♪これからよろしくお願いします!!

浦上由麻