2012/03/08

お久しぶりです^^♪

TAKAMI BRIDAL内定者の勝野 智恵です★
3月ですね!
去年の自分は何してただろう~?と思って、
去年の手帳を引っ張り出してみました。

うん、ほぼ毎日スーツ着てる日々でした!
今の皆さんもそんな感じですか?

説明会や面接も回を重ねてきて、
就活友達が出来てきたのは
この頃からだったかな~?

説明会や面接でよく会う人っていませんか?
この人見たことある!みたいなw

就活!就活!と固くならずに、
たくさんの出会いを楽しんでみて下さい(^^)

ある企業でGDをしたグループでそのまま仲良くなって、
ランチしたりしたこともありましたよ♪

年明けから就活が本格化してきて、
そろそろ疲れがたまってきていると思います(:_;)
体調管理には気をつけてくださいっ

私も去年の3月に高熱が出ました~
39度の熱があるのに、気付かずに(笑)
ふらふらしながら面接を受けました。
何言ったか覚えてません…
もちろん良い結果は出ませんでした(>_<)

体調が万全でないと、できることもできなくなってしまいます!

手洗い・うがいをしっかりして、
元気にいきましょうー(*^^)v

それでは、今日はこのへんで失礼します(^^)


勝野 智恵