2012/03/30

こんにちは!

連続のブログ失礼します。笑
DB内定者の山本美穂です。

さて、最後のブログを書く日がやってきました。
気づけば見てくれてる人数が一万を超えていて、
とっても嬉しかったです☆ありがとう!

研修へ向かうバスの中で久しぶりにNNSのエンディング、
Greeenを聞いていました。
懐かし過ぎて、この時に戻りたくて少し切なくなりました。
NNSを企画してたころは、楽しかったけどキツかったときもあったの。
でも、今こうやって振り返ると、本当に貴重な経験だと実感したよ。
NNSを通して出逢えたみんな、本当にありがとう!

NNSが終わってからも、選考のお手伝いをしてたら、たくさんのNNSメンバーに会うことができて、
嬉しかったです(^ ^)話しかけてくれたみんなありがとう!
もちろん、このブログを読んでくれているみなさんにも会えて嬉いです☆

今の時期は、内定をもらえた人とあと一歩でマッチングしなかった人とか、
いろんな人がいると思います。

でも、自分を信じてください。必ずベストの企業に出逢えます!

わたしの好きな曲で、
「時には泣いていいよ、弱いとこ見せても大丈夫。
でも、そこで腐るな!まだやれる、その先の先~♩」
ていう歌詞があります。笑
嵐のファイトソングっていうんやけどね(^ ^)

落ち込んでもいいけど、そっからまた這い上がることが大切だと思うから、
叱咤激励してくれるこの曲は私の応援ソングです。
落ち込むだけじゃだめだよ!
這い上がるんだよ!

終わりが見えない就活だけど、みんななら大丈夫!乗り切れる!

全力で応援しています☆
悔いがないようにやりきってください!

みんな大好きーー!!

また会える日まで、それぞれのフィールドで頑張りましょう。

以上、美穂でした♩