2011/09/08

こんにちは!

ブログが滞ってしまってすみません><;

ブライダル会社 ディアーズ・ブレイン内定者の佐々木彩子です!
みなさんはじめまして(^^)
山本さんも言ってましたが、本当、なんだかドキドキしますねー笑

9月に入ってめっきり涼しくなってきましたね!
私の大好きな夏がどうやら終わろうとしています‥
みなさんは、夏休み満喫されましたか?
このブログを見てるということは、みなさん夏休みも就活対策をしてたのでしょうか?
インターンに行ったという方も多いかな?
私はインターンに行ったことがないんですが笑、
友達の話によると、おもしろい体験型のインターンがたくさんあるようですね!
インターンにも選考があって、上まで行けたら無人島に行くというインターンがあったりだとか‥
インターンって堅苦しいものだと思ってた私は損した気分です、、、

インターンだとかなんだとか書いたら、
「私何にもしてない!」と焦ってしまう方もいらっしゃるでしょうか。

だいじょーーーーーーーーーぶ!笑

私、去年の今頃何っっにもやってません!
むしろ日本にいません!笑
海外で、電気・ガス・水道なしのサバイバル生活をしていました!笑
この話が詳しく聞きたい人は、NNSにご参加を!笑

とにかく!笑
本当に、就活のことは何にも考えず、自分のやりたいことをやってました!
はたから見れば現実逃避だったかも。
でも!今しかできないことをする、というのはとても大事なことだと思います。
こんなに自由な時間、大学生にしか持てませんからね(^^)
やりたいことをやった結果、就活にもいい影響が!
面接等受ける際に、自分のことを自信を持って話すことができました♪

もちろん、就活を一生懸命する、というのも素敵なことの一つですよ☆
ただ、周りに惑わされて、自分が一番やりたいこと、やるべきことを見失わないようにしてください。
就活は十人十色!
みなさんも、自分の就活スタイルを見つけて、
他人に惑わされず、自分のペースで就活を楽しんでください!

まずは、残りの夏休み!しっかり遊んで思い出つくってくださいね(^^)