2011/09/09

はじめまして!

みなさんこんにちは!

はじめまして、電車で明らかに妊婦さん!って人に席を譲ろうとして、声をかけるとものすごく嫌そうな顔で「結構。」と言われ、ショックを受けているディアーズブレインの小島大樹です。親切って難しいですね笑
初めてのブログであり、初の男のブログです!

夏休みもあっという間にもう半分もありませんね。悲しい限りですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
夏休みから就活を始めてる人も少なくないと思います。インターンやらなんやらで積極的に活動する人もいるのかな?
はたまたサークル活動に没頭する人、来年は就職活動だから今年は存分に遊ぶぞといき込んでる人と様々だと思います。

それでいいんですよ。
皆さん好きな事をこの夏休みにしてください!ただし「全力」でやって下さい。そうすれば自分の中で語れるモノが生まれるはずです。自分が本気になれることを見つけて、全力でやってみて下さい。本気になれる事なんて、本当に何でもいいんですよ。自分が本気になれるもであれば!

就活に不安を持っている人はたくさんいると思います。
何からすればいいの?
何を考えればいいの?
悩みや考える事が様々だと思います。
全てを助ける事は出来ませんが、考え方などの「方法」を伝えることが僕たちには出来ます。是非このブログや今制作している、NNSのHPで皆さんと共に素敵な就活を出来たらと思います。楽しみにしていて下さい!