2011/09/18

こんばんは!!

初めまして(^o^)丿
TAKAMI BRIDAL内定者の勝野 智恵です♪

3連休いかがお過ごしですか?
天気が悪くて…残念ー!

私の3連休はというと…
実地研修→バイト→実地研修です!

二人が書いてくれていたように、実地研修ではアルバイトとして、
実際に現場で先輩方のお手伝いをさせて頂いています★
まだまだわからないことばかりで毎回緊張していますが…、
お客様のドレス姿や着物姿を見ると、私までドキドキわくわくしてきて、
自然と笑顔になっています(笑)
先輩方の接客を見ていると毎回、
私もこんな風になりたいな!と思います♪
入社までに、多くの経験を積んでいきたいと思います!

今日はバイトでした!
去年の10月頃から勤めているのですが、
就活中も続けていましたよ~
週1とかのシフトにしてもらって♪

就活中のバイトは良い息抜きになっていました!

話は変わりまして…
私の大学も10月から後期がスタートします!

夏休みも残りわずか\(◎o◎)/!
私は夏休みのしめに韓国に行って参ります★

去年の今頃は、「就活は不安だけど、今何すればいいんだー」と
頭をかかえていたような気がします(笑)
こう思っている方はいますか…?いないか(笑)

NNSは就活生の皆さんを全力でバックアップしていきますので、
どうぞよろしくお願いします(^o^)丿

それでは!
今日のところは失礼します(^^★

勝野 智恵