2011/09/17

皆さん、初めまして♪

TAKAMI BRIDAL内定者の日高旦美です(^o^)/ あ、これで「あさみ」って読みます☆

いやー、あっという間に9月も半ばですね。
わたしは10月から後期が始まるんですけど、まだまだ夏休み満喫したいですね~♪
夏休みは、熊本に旅行に行ったり、筑後川花火大会に行ったり、油山の夜景を見に行ったり、ヤマメ釣りに行ったり、能古島にバーベキュー&海水浴にいったり(*^ω^*)
まだまだたくさんのことをして楽しんでいる最中です!

去年の10月というと、私は初めての説明会に行きましたね~。
といっても本格的に就職活動を始めたのは12月でした(>_<)笑☆少し遅い方ですね。
今まだ就職活動を始めていない人も大丈夫ですよ。私が大丈夫だったんだから(^^)/笑
しかし!準備は早いに越したことはない☆今の時期から自己分析や企業研究をして、自分にピッタリの会社を見つけておくと、就職活動がスムーズに進められると思います!
私たちNNSは就活生の味方なので、何でも相談してくださいね~♪

さて、山崎さんも書いていましたが、TAKAMI BRIDAL内定者の私たちは実地研修として式場でのアルバイトに入っています☆わからないことばかりで緊張しますが、とってもいい刺激を受けています(*^ω^*)
何より、楽しい~♪可愛いドレスや小物、着物などに囲まれて☆優しい先輩たちに恵まれて☆
そして!幸せな笑顔の満ちた場で働けて(^o^)
入社までにしっかり知識を身につけて、幸せのサポートをしていきたいです♪

今日も実は実地研修が入っているので、そろそろ寝ます~!
笑顔でがんばってきますね(^ω-)☆