2011/09/22

はじめまして!

こんにちは(^^♪ 薗田花奈です。

最近肌寒くなってきましたね。大好きな夏が去るのがとても悲しいです。。。

私は現在バイトをかけもちでがんばっています!!
昼は子供写真館、夜は居酒屋で働いています。
ハードですが、お金を貯めて学生の間に多くの場所に旅行に行きたいのでがんばりまーす(^O^)/

学校では就活説明会が始まりましたね。私は去年のこの時期は、「就活って何するの?」ていうくらい何もわからない状態でした。
とりあえず学校の説明会に行ってみましたが、先輩内定者のお話を聞いて「すごいな~ 私もできるのかな~ 大丈夫かな~」と不安でした。
でも、とにかく行動していればいつかは目標を達成できると思うので、今は不安な就活生の方々も絶対に大丈夫です(*^_^*) がんばってください!!

応援しています(^_-)-☆