2011/09/23

お初です(^^)/

こんばんは☆
旅行会社 旅工房内定者の神林早希です(*^^*)

出身は福岡県直方市、大学は山口大学で、今は山口に一人暮らししてます♪
7月後半から内定先で研修が始まりました~!
会社は天神にあるので、福岡の実家と山口を行き来してる感じです!
山口でも雑貨屋さんでバイトをしてるので、短いときは3日に1回とかのペースで移動してます(>。<) 自分芸能人みたいやな~っち、ちょっとだけ調子乗ってます(笑) ちなみに今は山口で、バイトしてきました☆ 内定先の研修は、実際にお客様の旅行の問い合わせに対応したりしているので、半分社会人みたいな感じです! 実際に現場に出ているので、旅行業の楽しさや大変さ、やりがいなどをみなさんにお伝えできるかな~って思ってます(^o^) ところで、最近一気に涼しくなりましたね(・ω・) 涼しいのは心地いいですが、夏が終わるのはちょっと寂しい気持ちにもなります(>。<) 去年の今頃は、もうすぐナビがオープンする時期でした! わたしは志望業界がなかったので、とにかくいろんな業界を知ろうと思い、ナビがオープンしたら、いろんな業界にエントリーしてました(^o^) 自分の業界へのイメージと実際の業界の姿は良い意味でも悪い意味でもギャップがあるので、いろんな業界を見ることをオススメします♪ そのために、企業に接するきっかけになるナビを有効活用していきましょ~ね(*^^*) あと、わたしはスマホなしで就活乗り越えて、就活終わってからスマホに変えたんですけど… 就活にスマホ、便利だと思います! わたし、3日前にパソコンが壊れたんです(;O;) 今もこのブログ、スマホから打ってます(>。<)
もし就活中にパソコンが壊れてたらって考えたら怖かった!笑
やから、もし買い替えるか迷ってる人いたら、オススメします(^o^)


では、読んでいただきありがとうございましたヽ(^0^)ノ