2011/09/28

涼しくなってきましたね♪

みなさんこんにちは!
涼しくなったと思ったら暑くなったりと、
天気の変化が続きますが、風邪には気をつけてくださいね!

話変わって!
先週の土日に結婚式を挙げに仙台までいってきました^^
サービススタッフとして働いてきましたが、
やっぱりお客様との繋がりは素晴らしいと実感しましたよ☆
サービス業界に興味のある人は生の声をたくさん伝えたいです:) !
移動中にはNNSに話になり、さらに気合が入りましたよー!
就活生のみなさん、友達を誘ってぜひぜひお越しください!
NNSでお話しできることを楽しみにしています。
おいしい牛タンも食べれましたwうふふ

後期の授業も始りましたが、就活のことを考えすぎず、
楽しむことを忘れないでくださいねー★

仙台利休の牛タン☆みんなくうてんに食べに行ってね♪