2011/09/29

もうすぐです♪

皆さんお久しぶりです!
株式会社ディアーズブレイン内定者の浦上由麻です^^
ブログも一周しましたねー!!

最近の私は、宮城に行って絆ウエディングという無償の挙式と結婚式のお手伝いをしてきました!
震災にあって、より大切な人との絆、家族の絆を再確認した人たちばかりで、悲しみよりもこれからの未来に希望を持って進んでいるように見えました!










披露宴の最後のエンドロールは福山雅治さんの「家族になろうよ」で、めっちゃ泣きましたーーーw

平凡な毎日に幸せを感じれるようにしようと思います♪

そしてそして!
福岡に帰ってからはNNSの準備に追われています!
会場と日程に少し変更が出そうなので概要発表まではしばらく待ってくださいね><

そしてそしてそして!!!!!w
ついについについに!!!!w
NNS特設サイト THIS IS NNS が10/1にオープンです!
関東メンバーのサイト担当が今最終段階に入り不眠症になりながらも頑張っています!!
私たちが見てもすごく完成度の高いサイトです!
内定者がありのままの声と経験を活かし作ったので就活情報サイトと併用して使って下さい!
内定者とコミュニケーションをとれるコーナーもありますよ!

では10/1!
10月1日ですっ!!!


お楽しみに!!