2011/09/14

お初です!

はじめまして!まかりまちがって沖縄ツーリストの内定をいただいてしまった松本新吾です。
7月に内定をいただいて以降、私は東西南北いろんな土地に遊びに行きました。就活でも様々な土地に行きましたが、やはり内定後の旅行は普段よりも気持ちがいいものです。


さて、少しは就活の話をしましょう。私は3年の11月くらいに就活を始めた。しかし、忍耐力を持ちあわせていない私はモチベーションを維持するのがとても難しかったので…
「就活が終わったら海外旅行に行く!!」というご褒美を自分に用意しました。もともと旅行に行くのが大好きだった私はそりゃもう就活を終わらせるために努力しました。特に企業研究には時間をかけたように思います。

というわけで、これから就活を始めるみなさん!!自分にご褒美を用意してください!!
きっとそのご褒美が自分を動かす原動力になってくれるはずです!!

これからもたまに就活情報を紹介しようと思うので楽しみにしていてください(笑)