2011/09/16

はじまめして☆

みなさんこんにちは(^o^)/
TAKAMI BRIDAL内定者の山崎絢子です!!


もう9月だというのにまだまだ残暑が続いていますね(>_<)

私は今月前半は大阪旅行に行き、後半ではベトナムに行ってきます!!
そしてTAKAMI BRIDALの内定者の実地研修にも入らせてもらっているので
とても充実した毎日を過ごしています!!

実地研修では実際に先輩社員の方と一緒に接客につかせてもらうこともあり、
とても緊張しますが実地研修に入る度に
気付かされることや得ることがたくさんあって
自分を見つめ直すきっかけにもなり毎回刺激を受けています!

みなさんの中には後期授業が始まった方もたくさんいて
後期授業開始を皮きりに就活のことを本格的に考え出す方も少なくないと思います。

就活に対して不安な気持ちもあると思いますが
早め早めに疑問を解決して就活に臨めばきっと結果は出ます☆
私達も少しでもみなさんの役に立てるように試行錯誤していくので
一緒に取り組んでいきましょうね^^


あっもちろん就活のことばかり考えていると体がもたない?(笑)ので
思う存分遊びまくることは必須ですよ!
メリハリが大切です!!


このブログには私達の就活に関することやプライベートなこと(笑)
盛りだくさんにしていくつもりなので
ブログチェック是非是非!宜しくお願いします☆