2011/10/06

もう10月ですね(^^)/

こんばんは☆
TAKAMI BRIDAL内定者の日高旦美です♪
もう覚えてもらえたかな(^o^)?そういえば、先日TAKAMI BRIDAL内定者の3人でまつげエクステに行きましたよ~☆お目目ぱっちり!仲良し3人で女子力上げてます(笑)

さてさて、あっという間に10月に突入ですね!
10月になったということは、、、就活サイトがオープン☆
皆さんは登録しましたか?私は、去年、、、友達が登録したという言葉に焦ってバタバタ登録しました(笑)まだ登録してない人はお早めに(*^ω^*)今のうちにどんな企業があるのか、たくさん検索して自分に合うところを見つけましょ~♪
今の時期は、就活って何すればいいの?など、不安を抱えている人が多いのではないでしょうか?
去年の私がまさにそうでした!気持ちだけ焦って…。
そんな人こそこのブログをチェックしてね(^^)/
先輩の実体験を聞くのが一番☆どんどん疑問を解決していって下さい!
そろそろSPIなどの勉強を始めて、早めに対策しておくと後が楽だと思います☆

今日も私たちNNSはイベントに向けてミーティングしてきました。
メンバー全員が皆さん就活生の力になれるように、と、一丸となって準備に取り組んでいます☆
絶対にためになるイベントにするので、皆さん是非是非お越し下さい(^o^)
詳しい日時は後日アップされると思います♪
たくさんのご応募お待ちしています☆★☆

ではまたね~♪