2011/10/07

こんばんは(^^♪

TAKAMI BRIDAL内定者の勝野 智恵です!
2回目の投稿です★*

昨日から兄夫婦が帰省していて、
姪っ子のお宮参りに行ってきました(^^ゞ
私おばちゃんなんです!
「おばちゃん」って呼ばせないですけどね(笑)

実は…、
私がブライダル業界に興味を持ったきっかけは、兄夫婦にあるんです♪
3年生の時に、兄夫婦の結婚式に参列して、本当に感動したんです★
それまでは、ブライダル業界にエントリーはしていなかったけど、
それを機に、エントリーを始めました!

私は業界を絞っておらず、幅広い業界を見ていました!
「こういう職につきたいな」という希望があるとしても、
今は色んな業界・職種を見てみていいと思います。
新しい発見もあるかもしれないし、自分のやりたいことを再確認できるきっかけになると思います★
こんなにも、いろんな業界と触れ合うことができるなんて、
大学生の大特権です!!

NNSのイベントでは、ブライダル・ホテル・旅行業界についてはもちろんですし、
これから就職活動をする皆さんに役立つ企画を用意するために、
ミーティングを重ねています♪

イベントの詳細等も近々アップされると思うので、
ブログやサイトをチェックして下さいね!

それでは!この辺でっ(^^ゞ