2011/10/12

こんにちは★
神林早希です(・∀・)
2回目の投稿、わーい♪

今日はぽかぽかいい天気ですね(*´∀`*)
でも、夜は寒い!((((;゚Д゚))))
風邪ひかないように気を付けてくださいね!!☆

9月の終わりにディズニーランド・シー
10月のはじめに沖縄に旅行いってきました♪
知らない土地に行くとわくわくしますよねヽ(*´∀`)ノ
ディズニーは、同じ九州NNSの内定者「こじこじ」こと小島くんも同じ日に行ってたみたいやけど、全然会えなかった(;゚Д゚)
ディズニーはやっぱり広いんですね!!


今日は学校に行ったんですけど、2013卒の就活講座のお知らせがたくさんあって、去年の今頃を思い出しました☆
今はまだ時間に余裕がある時です!
ESや面接が始まってからでは、なかなか手が回らなくなります(´・ω・`)
私はSPI対策をこの時期から始めたはいいものの、後回しにしてしまいESや面接の始まる時期にすごく焦ってしまい後悔してます(´ε`;)
SPIは複雑な内容ではないし出る問題形式も決まっているので、今のうちに復習しておけばバッチリだと思います(・∀・)
就活は何から始めればいいのかわからない人もいるんじゃないでしょうか?
SPI対策はとりかかりやすいとも思いますので、まずははじめてみましょう☆
時間のあるこの時期をうまく活用して欲しいと思います(^ω^)

では、読んでくれてありがとうございました(n‘∀‘)η