2011/10/25



こんにちは!Dear Brain内定者の池田健です。
Boys 2 Menの曲が聴きたくなる季節がやってきましたね。
Boys 2 Menがカバーしている『First Love』おススメです!!

就職活動もいよいよ始まるといったそんな感じですよね。
不安だな、なんか嫌だな…。
そう思っている人の方が多いのではないかと思います。

がしかし!!

楽しみながら、大きなを持って就活してほしい、そう思います。

夢に向かって努力している人、夢を堂々と語ることができる人は自然と輝き、共に働きたいと思わせる力を持っていると思うからです。


就職活動に対して、ただ漠然と不安を抱くのではなく、もしあの仕事に就けたらあんなことしたいな、こんなことしたいなと、夢をどんどん膨らませてほしいと思います。


夢を描ける人だけが、夢を掴める。


そう、僕は思います。
実現するための方法はそのあと真剣に考えればいいわけですから。


就職活動や将来に対するポジティブなイメージがやる気に変わり、成長につながり、強みになる。みなさんも信じてみてください。


またBlog書きます。