2011/10/06

THIS IS NNS 完成のお知らせ!!

皆さんこんばんは!

ディアーズブレイン内定者 九州リーダーの浦上由麻です☆
覚えたかな?!?!w
今回はブログ担当日ではありませんが、宣伝のためお邪魔しますw

ついに!ついに!

THIS IS NNS

 内定者の 内定者による 就活生のためのサイト

完成しましたーーーーー!!
ホント関東のサイト担当の子達が徹夜で完成させてくれました…><
みんな就活生のために本気で頑張ってます!

このサイトでは九州組の内定者のインタビューだけでなく、関東の素晴らしい内定者達のインタビューも見れちゃいます!!
さらに!さらに!
内定者の作った面接how to movie や内定者と直接コミュニケーションがとれるbbs的コンテンツもありますよ♪

内定者の顔写真なんかもたくさんあるのでイケメン探しにももってこいですw
もちろん美人もたくさんいますよーーーwこれはホント!

リクナビ、マイナビ等とは一味違う、内定者の作ったサイト!☆
ぜひぜひ毎日アクセスしちゃって下さい!!!

それではこれからもNNS 福岡、並びにNNS東京をよろしくお願いします♪