2011/11/27

こんにちは\(^o^)/

TAKAMI BRIDAL内定者の山崎絢子です(^o^)/

本当に寒くなってきました(>_<)
みなさん風邪などひいていませんか??
体調管理には気をつけてくださいね★

今回はまずSPI対策について書こうと思います。


私はSPI対策として大学の講座を活用していました。
私の通っている大学ではSPI対策講座がありました。
それは一週間程で一気に詰め込む感じのもので先生が黒板に向かって
指導してくれるものでした!


その先生が言っていたのは何冊も同じ本を解くのではなく
一冊の本を完ぺきに理解できるまで解く方が良いそうです!!
その為には問題を解いて復習の繰り返しが大切です!
そしてSPIは早いうちにしておくにこしたことはないので早め早めを心掛けてください★
そして本番前には軽く見直せば良い程度までになっていれば最高です\(^o^)/


また、就活とバイトの両立についてですが
私は両立は苦手なタイプだったので(笑)就活が本格的になる前に
がっつりバイトして(笑)就活が始まってからは土日にたまにバイトする程度にしていました!


早めに自分に合ったペースを見つけることができるといいと思います★

それでは今回はこの辺で♪
最後まで読んでくれてありがとうございます!!


山崎絢子