2011/12/19

こんばんは☆



こんばんは(^^)ノ☆
最近本当寒くなりましたね(><)!!
コタツから出られない病にかかりました(笑)


12月16日 NNS参加してくださった皆さん!!
寒い中、ご来場ありがとうございました(*^^*)
楽しんでいただけたでしょうか?
就活に対する不安、疑問は少しでも解決しましたか?


私たち内定者一同、半年間この日のために一生懸命準備してきました!!
初めてのことで、ちゃんと思いを伝えられるか不安でした。
いっぱい悩んで、いっぱい考え直して、16日本番を迎えました。
終わった後、就活生から
『楽しかったです』
『すごくためになりました』
『素敵な就活仲間ができました』
『先輩を目標に頑張ります』
という言葉をたくさんもらって、NNSやってよかったなぁ~って心から思いました(*´∇`*)

自分の言葉がたくさんの就活生の心に響いて、不安を軽減させたり、モチベーションアップに繋がったりするって素敵なことだなって実感しました。
NNSは私にとっても貴重な時間で、成長に繋がる経験になったと思います(^^)v


これから就活は本格化して、わからないことや不安なことが増えてくると思います(><)!!
そんな時は遠慮せず私たちを頼ってください(・∇・)ノ☆
伝えられることは全部伝えたいと思います!!
次回のNNSは今回を超えるもっといいイベントにして、もっとたくさんの就活生の心の支えになれるように頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いします♪

今回残念ながら参加できなかった人!!
次回のNNSでお待ちしてます♪