2011/12/22

あぁ眠い!!


16日のNNSが終わってからプチ冬眠をしていた沖縄ツーリスト内定者の松本です!!


就活生の中にも冬眠中の方がいるかもしれませんね(^O^)


「眠っている場合ではないぞ!!ESは大丈夫か!?」

と言いたいところですが・・・まぁまぁ落ち着いてとりあえずリラックスリラックス(-。-)y-゜゜゜




え?リラックスしてるヒマなんてない!?
そういうタイプの方はどうぞ就活を全力で頑張ってください!!それがあなたのスタイルなんでしょう!!


私リラックスしちゃった!!って人!
僕と同じタイプですね(笑)
やる気が出たときは全力で頑張りましょう!!


あんまりグダグダ書いてると、お前は何が言いたいんだ!と言われそうなので、
まとめっぽいこと言います!!



就活では自分のスタイルを確立することって意外と重要なんです!!自分にあわないスタイルでやってると心身ともに疲れちゃいます(T_T)
是非とも自分にあったスタイル(ペースとも言えるかな?)で就活頑張って下さい☆


うーん、もうちょっとうまく締めたかったけどグダグダなっちゃったな~。
まぁいいか~(-。-)y-゜゜゜

ではでは、おやすみなさーい(^O^)/




P.S.あした昼間から銭湯行ってこよーっと