2011/12/22

感謝(^^♪

TAKAMI BRIDAL内定者の勝野 智恵です!
第一回NNS無事に終えることができました★
12月16日のNNSに参加してくださった皆さん!
ありがとうございました★
たくさんの就活生の皆さんに参加して頂けて、本当に感謝です!
加えて、たくさん嬉しい言葉を言ってもらって…
さらに感謝です!!
本当にありがとうございました!

皆さんもうすぐ冬休みですね★
去年の私はと言うと…、
冬休みにSPIの本を一気に解きました!
と言っても全部は解いてないですよ★
例題を見て、「これやり方全くわからない」とか「こういう問題苦手~」
というのを重点的に解きました!

年明けに向けて、この冬休みにいろーんなことを充電して下さい!
初詣に行って験を担ぎ、友達と遊んで、お餅いっぱい食べて…♪
心も体も充電してくださいね★

就活が本格化すると、また新たな悩みも出てくると思います。
2月にもNNSがあるので、安心してください!
何でも相談してください(^^)
私達にできることでしたら、力になります!

クリスマスは豪雪らしいですね(笑)
寒さが厳しい3連休になるみたいなので、
体調には充分に気をつけて、楽しんで下さいね~\(^o^)/

それでは★

勝野 智恵