2011/12/27

寒いですね(>_<)

こんにちは☆TAKAMI BRIDAL内定者の日高旦美です♪



12月16日の第一回NNSに参加してくれた就活生の皆さん!!!
寒い中わざわざ来てくださってありがとうございました☆
皆さんこのイベントを楽しんでくれたようで、とっても嬉しいです。
私自身、本当に本当に皆さんと会えて、夢への熱意を感じて、とても充実した楽しいイベントだったと感じています!

まだ参加できてないよ~という人も大丈夫☆是非2月のイベントに参加してくださいね(^^)/


さてさて、今年も残り後四日ですね(>_<)一年間ってあっという間に過ぎていくんですよね~。
もう2012年がやってきます!!年が明けると就活も山場。一気に説明会や面接の予定が入ってくるでしょう。そして、、、選考に落ち始めます。笑
テンション下がるし、落ち込みますよね。。。でも、心配することない!選考を受けていく課程で、誰しも必ず経験することです。

就活にはモチベーションが大事だと思います☆
何度選考に落ちても、面接で失敗してもくよくよしない!次回に生かすことができたら何の問題もないんです。皆さん自信をもってどんどん自分のアピールをしてください♪


私の就活の山場は1,2,3月でした。とっても大事な時期です。
後で後悔しないように、この期間を大事に過ごしてくださいね☆




では♪