2011/12/23

NNS第二回開催決定!!!

皆さんこんばんは!
NNS福岡実行委員長の浦上由麻です(*^^*)

12月16日に開催された、第一回NNS福岡に参加して下さった皆さん!
本当にありがとうございました!


私は全体のサポートとしてテーブルの担当につけなかったので、
皆さんとお話することはあんまりできませんでした(泣)
むりやり、人のグループに顔突っ込んでましたがw

楽しんでいただけましたか?!
最後のアンケートには、

NNSファンになりました!!
・来年は私がNNS実行委員になりたいです!
・就活への不安がなくなりました
・明日から自分に自信をもって進めそうです
ぜひ第二回NNS開催して下さい!!

おっと???


………第二回………第二回……第二回!!!
ご期待にお答えして、、、、

第二回開催決定!!!
2012年2月6日(火)
さざんぴあ博多

なんかみんなのアンケート見てたら行きたくなったわぁ!
友達が行って良かったって言ってたし…
説明会かぶって行けなかった(泣)
行って見ようかな?

そんなそこのあなた!!来て見て下さい!!
NNSの空気を味わって下さい!!

次回のNNS、内容また変えます!!
一回目にNNSに来て下さった方も楽しめる&さらに学べる内容に
していきますよ~~!!
もちろん、内容は、アンケートを元にみなさんの希望がかなうような
ものに仕上げますっ!!

今考えているのは…面接系コンテンツ、座談会…おーーーっと!
秘密にしましょうwwまた近いうちに発表します!^^

年明けから私達も再始動します!
皆さんは冬休みも始まり、時間にやっと余裕が出てきた頃
ではないですか?!

私は冬休みを有効活用して、SPIやったり、説明会に行きまくったり
してました!もちろん、初詣や、初売り、アルバイトもしましたよ^^

あせっても仕方ないと思うし、自分を見失わないように、いつもの生活
スタイルを心がけました!


この間、本でこんな言葉を見つけました。

”頭で考えていることより
体の感覚のほうが本当の自分の気持ち”

頭では『掃除しなくちゃ…』と思っていても、体は疲れている。
動きたくないだるさがある。

こんなとき、自分の本当の気持ちは掃除したくない、休みたいんです。
自分の頭で考えていることより、自分の本能的部分の気持ちを大切に
する事が、自分を大切にするうえで一番大事なことらしいです!

だから、『就活しなきゃ、SPIしなきゃ、』と頭であせっているときは
落ち着いて自分の体の感覚に頼ってもいいかもしれないですね!

きっと、あせっているときこそ体は疲れています。
疲れているからだで就活しても、いい結果やいい成果は
でないと思うんです。そして、どんどん就活がいやになっていく……。

今日は何か集中できそうだな!
今日は説明会に行きたい気分だな!
など、自分の気分も大切にしてみてはいかがでしょう^^?!
楽しむことが就活の成功のカギです!
キラキラしている人は人事の目にも留まります!!

みんながいい冬休みをおくれますように!!☆

それでは、今週末は寒いといわれていますが、
風邪を引かないようにきをつけて下さいね!!

ではでは…!
メリークリスマスイブイブ!!!w(←クリスマスの二日前なのでw)