2012/01/03

息抜き大事にしましょうね(>ω<)


旅工房内定者
神林早希です(*´ω`)ノ

まず言わせてください…
2011・12・16(紙の日ですw)
NNS福岡に来てくれてほんとにほんとにありがとうございました(*^∀^*)
何度か前に出て発表する場面がありましたが、真剣に聞いてくれるみなさんの姿に勇気付けられました!!ありがとうございます(;ω;)
就活に対する不安、疑問、思いをたくさん聞きました!!
みんなみーんな積極的な姿勢で、真剣さが伝わってきました!!
去年の私と比べて尊敬できるところもたくさんたくさーんありました♪
みなさんすごいです!!!
また、メールやmixiでたくさんお礼の言葉をもらえて感激しました(;ω;)
悩みメールや相談メールももらえて、少しでも力になれたんだ!って思えてうれしいです!!
NNSで得たことをみなさんの就活に活かせますように☆
そして、第2回NNSでももっとみなさんに勇気を与えたいので、ぜひ参加してくださいね(^^)



遅くなりましたが…
   Y

2012年スタートしましたね♪
20歳超えて1年って早くないですか!!??
この前22歳になったんですけど、すごくそぉ思っちゃってます(>o<)
時の流れにおいてかれないようにしっかり進んでいきましょう♪

でも!!
焦りすぎちゃうとあわわわ~~ってなって、メンタル面でやられちゃいます(++)
就活はメンタルがとっても大事です!
メンタル弱っちゃうと何も手がつけられなくなります↓

私はこの時期、自己分析や企業研究に力をいれてました。
これから進む選考の基盤になるから、しっかりやっとかないと!と思ったからです☆
でも、行き詰ったり先の見えないものに不安を感じて焦った時期がありました(++)
そのときはなにも手につかず、就活なんて嫌ーーーー!ってネガティブにもなりました(泣)


だから…
ちょっとした息抜きは大切です☆
めっちゃ寝てリフレッシュする・友達と飲みに行く・カラオケに行く…など、自分なりの息抜き方法で気分をリフレッシュすることをおススメします(^ω^)/


最後に、みなさんの心をリラックスさせちゃう話をします♪
私は山口で年越したので、お正月は山口にある防府天満宮に行きました!
参拝の列がすっっっごく並んでて、寒い中1時間は並びました。
でも、後ろの親子の会話を聞いてほっこりして、1時間待つこともへっちゃらでした☆

(巫女さんを見て)
3歳くらいの女の子「あの赤い人だれ~?」
お母さん「み〇さんよ☆わかるかな~?」
女の子「うーん…ミタさん!!」
お父さん「承知しました」

かわいい親子の会話にほっこりしたことでしょう(^^)笑
ちょっとでもリラックスできましたか?☆
では、読んでいただきありがとうございました♪