2012/01/09

明けましておめでとうございます(^^)

2012年、初のブログです!!
TAKAMI BRIDAL内定者の勝野智恵です!
冬休みはどうでしたか?(^^♪
そろそろ学校も始まって、就活モードになっている頃かなー!

今日は私が面接の時に、気をつけていたことについて書きたいと思います。
それは「声の大きさ」です!
面接での受け答えも大切だと思いますが、
やはり声の大きさやハリで印象は変わってくると思います!
面接官の方に「元気だね」と言って頂いたこともたくさんあったし、
一緒に面接を受けた男の子に、
「まじ声でかいんだけど!」って笑われたこともあります…(笑)

面接練習の際に、少し声の大きさも気にかけてみてください★
いつもより、すこーしだけでも声をはってみると全然違うと思います!
2月のNNSでは、面接のコーナーも考えています!
NNSメンバーでミーティングを重ねているので、是非楽しみにしていてください♪

最近インフルエンザが流行ってきているみたいですね(/_;)
手洗いうがいをしっかりをお忘れなく~!

それでは!今日はこのへんで失礼します(^^)

勝野 智恵