2012/02/07

ありがとうございました(^^)

TAKAMI BRIDAL内定者の勝野智恵です!

昨日第2回NNSが無事に終了しました!
来てくださった皆さん、
当日は残念ながら来られなかったけれど興味を持ってくださっていた皆さん、
本当にありがとうございました!

NNSはどうでしたか?
少しでも就活に対する不安が取り除けていたら、嬉しいです。

私はNNSに参加できて、みんなと出会えたことに
本当に感謝しています!

かけがえのない時間を過ごすことができました。

来年のNNS九州は、NNSに来てくださった皆さん、
このブログを読んでくださっている皆さんに、
つくって頂きたいなと心から思います!

2月は選考も本格的に始まってきている頃でしょうか?
ESも面接もですが、
ひとりで自分の殻に閉じこもってしまわずに、
友達や先生に見てもらうといいと思います!

第三者の意見を聞くと、
自分ではわからなかった部分が見えてくると思います。

明日は雪みたいなので、体調には気をつけてくださいね(^^♪
それではっ、ありがとうございました!