2012/02/09

NNS無事終了いたしました!ありがとうございました!



こんばんは!ディアーズ・ブレイン内定者の佐々木彩子です^^

2月6日、無事第二回NNSを終了することができました!
参加してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
私自身、12月のNNSには道案内でしか参加できなかったので、最初で最後のNNSでした。
私たちの企画した各コーナーに笑顔で参加してくださっている皆さんを見て、
本当に素敵なプロジェクトに参加させていただいたな―、とつくづく実感しました。
本当にありがとうございました!

就活、いよいよ本格的にスタートですね。
去年の今頃は、私も右も左もわからずに就活を始めました。
ろくに面接の準備んもせずに本番に挑み、
ズタボロで帰ったこともありました。
お祈りメールが来てヘコみ、サイレントでさらにヘコみ。
きっと、皆さんもそんな日が来るんじゃないでしょうか。
でも、NNSの最後のムービーの言葉にもありましたが、
すべては運命の会社に出会うための試練です。
私は、与えられた結果がすべて自分にとって最良な結果なんだと信じています。
だから、皆さんもきっとそうです!
たとえ、とっても行きたかった会社から内定がもらえなかったとしても、
皆さんの本当の運命の会社が違ったというだけです。
自分を信じて、就活、楽しんで下さいね!!

NNSのイベントは終わってしまいましたが、
ブログ、This is NNSのサイトはまだまだ続きます。
就活で行き詰った時は是非連絡くださいね!
そして、就職先が決まったという連絡も楽しみに待っています。
NNSメンバー一同、皆さんの就活が素敵なものとなることを、心からお祈りしています。